Never★GiveUp~ちゃらんぽらんだけど楽しい人生~

何でも諦めたらそこで終わり!スタートは今からでも遅くない!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 嬉しいことも辛いことも楽しいことも悲しいことも、すべて自分に必要なこと・・・

スポンサーサイト

Posted by めぐっち on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイツの存在を忘れていたwwwww

Posted by めぐっち on   2 comments   0 trackback

あのぉ…ブログとかあったこと忘れてるし

覚えてますか?めぐっちデス!もう「ねずっち」ですって言うギャグも古いと思われてしまうくらい
時が経っています…

そして操作ミスでブログの記事を全部クリアにしてしまった…

最初で最後に言いますが「私脱いでも凄いんです」って言うのは本当でw
妊娠はもちろん出産もしてません

ひさびさの更新で嬉しいニュースしたかったなぁ~(汗)
ワシの友達ほぼ治療仲間は無事に出産したんだぞ~~(いかに便乗できないタイプw)

治療はたしか…2009年の5月が最後だったかなぁ…
陽性出てもつづかね~~~つづかね~~

でもね…

考え方や生き方が変わったのか、今はもちろん欲しいケド、出来なかったらできないでいいと
思っています。

ある友達の話からかなぁ…
その子も15年以上出来ないんだけど、

めっちゃ当たる占い?予言?の人に
「子供が出来ていたら旦那さんをなくす。どちらかを選ばないといけない人生だった」
と言われたそうです。
今子供できないのは旦那さんが生きていられるためなんだと言わたそうな…

ゾゾゾゾと鳥肌が立ちましたが、考え方だと思います。

もちろん、赤ちゃんが出来たら旦那さんが死んでしまうとは考えられませんが。
必要な時期…タイミングや…いろいろありますよね…

なもんで、治療はずーーっとやっていないです、
むしろ多忙な日々です(こうして仕事中にサボってて何を言う!)


そしてこのブログは終了します。なぜなら…

新しいブログ作る=HPを作成するからです。
なので、過去の治療の話とかわんさかわんさか、言えないことやあんなことやピー―――――や
音楽のことや、男と女の話や嫁姑や(とにかくてんこもりやないかいっ!)

なので、その時は遊びに来てください(年内にします)

治療で一緒に頑張ってきた人、今も頑張ってるひと!

めぐっちはこれからも人生明るく楽しくちゃらんぽらんで行きます!
色んな夢に向かってNeve★Give up!」です


※ このブログは一定期間を過ぎたら削除されます。この記事読めた人ラッキーやないかーい?



あ…ここまでみてくれた(キャ)

メールくれた人には
(ほぼリアルでつながってる人は無用)
次のHP教えますのでよろりんこ♪
スポンサーサイト

Comment

なないちご says... "めぐっち~"
覚えてますか?
なないちごだよ~
今日、たまたま久々にめぐっちのブログをのぞいたら、
更新されていたので、びっくり!
元気そうで何よりです
人のことは言えないけど、ずっと更新されてないから、
元気かな~、って思ってたよ
今は治療していないんだね
2009年5月、と言ったら、ちょうど私もその頃にIVFに
向けての準備中だったよ
そのときに、なんとか陽性が出て、今は1歳2ヶ月の
男の子がいます
めぐっちとはずっと一緒に頑張ってきて、繋留流産した
ときもはげましてもらって、本当にお世話になりっぱなし
だったね
ありがとう
これからも、めぐっちらしく、明るく楽しくちゃらんぽらんで
音楽に仕事に、頑張ってね!
2011.05.25 20:58 | URL | #3un.pJ2M [edit]
まーちん says... ""
めぐっちへ

おひさしぶりです☆

まーちんです。久しぶりにめぐっちのブログを覗いたら、びっくり☆
めぐっちと出会ってから{PC}早、4年経ちましたね。
お蔭様で、あの時、流産しかけた息子は生命強くたくましく、今年の夏で4歳になります。
めぐっちのことは、ずっと忘れてないよ。いつもどないしてるんやろ~。とかね。
そうか、今は治療してないんやね。
でも、元気なブログ見れたのも何かの縁だね。
今、KLCで治療再開しました。今月には採卵予定。すでに再開して2年経って、ラスト治療中。。
「治療を止める勇気も必要」野田聖子さんが言ってたように、、、

もうマニーが間に合いまへん。

治療しません。出来まへん。

て、なわけで、今までたくさん面白、可笑しく、時にはマジに励ましてくれためぐっちに、ありがとう!!
「感謝です」
これからも、ちゃらんぽらんで音楽に、旦那様とテトたんと、お仕事頑張ってね。またね:・:
2011.06.02 17:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://megu45rpm.blog33.fc2.com/tb.php/188-9a2bcfd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。